akkiといっしょ♪ りんくうアウトレット
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-05-07 (Mon)
昨日は休日ですが、グランドが取れなかったという事で
アッキの野球はお休み

して、アッキ、洋服や野球のスパイク等が欲しいというので
久々に家族揃ってりんくうアウトレットへGO!
りんくうなら横にデポもあるので、野球用品もすぐ買えるしねっ

買い物嫌いのアッキが行きたいと言ったからでしょう
行きの高速ではじゃじゃ降りでした・・・

まずはアッキの洋服
パパとアッキが探してる間、ママはきー太係り
で、パーカーをゲットした時点でランチタイム
006_20120507085625.jpg
アッキ、買ったパーカーをいきなり着てます
雨が降って寒かったし、かなり気に入ったようです

けど、ご飯食べてたら、いいお天気になってきて
暑いくらい


アッキはご飯も終わったし、きー太におやつを
015_20120507085622.jpg

010_20120507085624.jpg
カレーを散々クンクンしていたので、このシンプルすぎるクッキーは魅力的ではないですか・・・
家だと飛びつくのになぁ

013.jpg
って、あんたが匂ってどないすんねーーーんっ
ちなみにまずそうな匂いだそうです・・・


で、皆食べ終わり
今度はアッキのズボン探し

私はその間にドッグデプトへきー太と

きー太はドッグバッグの中に入っていたのですが
お店の人が
「あ、うちのバッグ使ってくれてはるんですねーーっ」
って寄ってきてくれはって、すぐ近くにきて
その段階できー太の存在に気付く程
「バッグだけで、おかしいと思ったんですよ~」

きー太、本当に気配を消すのが上手です(笑)
って、どこまでビビリなんやろか・・・

で、そこで、かわいいバッグと出会い、一目惚れ
ちなみに春バージョンだそうです
DSC_0380.jpg

DSC_0376.jpg
私、実は大のチェック好き

ロゴがチェックの時点でメロメロになってしまいました

まずは、きー太を入れてみたのですが
「もう、このまま頂いて帰ります」と、早速タグを切ってもらいました~(笑)

マチもしっかりしていて、胴長ちゃんに優しい感じ♪
きー太もしっくりしている~♪


そろそろアッキの買い物も出来たみたいで、パパから集合の連絡
次はアッキにきー太の番をしておいてもらい、パパも自分の買い物!

私はお約束のルクへ♪

そこで、またまた運命の出会い!!
素敵な一品を見つけました

その様子はまた後でね

満足して帰ってくると
016.jpg

017_20120507085703.jpg
きー太が尻尾ブンブンしてお出迎えしてくれました~

そろそろ道も乾いていたので
パパを待ってる間、にぃにとちょっとお散歩したりきー太も楽しそうでした~

で、帰りには隣のスポーツデポで、スパイクとか足りない備品をパパに買ってもらい、アッキもかなり満足したようでした


そうそう、ルクで一目惚れした素敵に一品

ででーんっ
051.jpg
ルクは殆ど赤、もしくはオレンジで揃えているので、赤かオレンジがあればベストやってんけど、この色か白しかなくて、で、このお色にしました~
けど、意外に気にいりました♪素敵だわっ♪

ご飯を入れてみました
殆どささみになっているのは、気にしないでください・・
ドッグフード、やっぱり食べてくれなくて・・・
053.jpg
う~ん、優しい感じ♪

きー太、新しいお皿が気に入ったのか、底にチョロッとあるドッグフードもペロッ食べてくれました
よしよしっ


ルクでは人間用のプレートも買いましたよ~♪

家族揃って、皆で大満足の一日でした
あ~、楽しかった

長々とお付き合い有難うです

ついでに
ポチッとしていってくれたら
嬉しいですっ
お願いしまぁす
.にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| きー太 | COM(0) | | TB(1) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【りんくうアウトレット】
昨日は休日ですが、グランドが取れなかったという事でアッキの野球はお休みして、アッキ、洋服や野球のスパイク等が欲しいというので久々に家族揃ってりんくうアウトレットへGO!りん... …
2012/05/07 12:34  まとめwoネタ速neo
