akkiといっしょ♪ 片づけベタな息子
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-05-08 (Tue)

いい匂いの物発見ですねぇきー太君

もう、ニィニったら、こんなちらかし放題でどこ行った??

005_20120508084922.jpg
そりゃぁ、欲しいよね~

きーちゃんが欲しがるからセンターテーブルに食べ物は勿論、食べカスを置くことも我が家では禁止
しかも!!
あれほど、オヤツ食べながらの勉強はアカンと口酸っぱく言ってるのに!!


きー太がちょっとよそ見の間にぷっちょ素早く撤収しました
012_20120508084918.jpg


009_20120508084920.jpg
ってか、アッキさん
いつも言ってるけど、この散らかしようは何ざましょ

一つ終わったら片づけていけばこんな、ドロボーさんが荒らしたような酷いザマにはならないはずっ
010_20120508084919.jpg
アッキが散らかさないクリアなテーブルにはきー太登らないのよっ

ちなみに、これはリビングにあるダイニングテーブルの横にあるセンターテーブル
アッキが帰ってきた途端に散らかります

そして、アッキのお部屋の学習机は、何がなんやらわからない状態

どこもかしこも散らかすのは本当にやめて欲しいとつくづく思うママでした

そろそろリビングで勉強するのはやめて自分の部屋に行ってもらおうかなぁ
けど、いやっ、まだまだ目を離すと遊ぶよなぁ・・・

トホホ・・・


片づけベタなニィニが少しでも
片付け上手になりますよう
応援のポチッとお願いします♪
.にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(4) | | TB(1) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【片づけベタな息子】
いい匂いの物発見ですねぇきー太君もう、ニィニったら、こんなちらかし放題でどこ行った??そりゃぁ、欲しいよね~きーちゃんが欲しがるからセンターテーブルに食べ物は勿論、食べカ …
2012/05/08 13:10  まとめwoネタ速neo