akkiといっしょ♪ オメガダーム(皮膚のサプリ)
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-05-09 (Wed)
きー太、相変わらずフケが凄いので、オメガダームというサプリを試してみる事になりました
色々なサプリを試してみたのですが、きー太が嫌がったり、効き目がなかったりで、先生もきー太によい物を検討してくださり、これに辿りつきました

ま、効き目は3か月後位からわかるようですが・・・(ちょっと長いですが気長にいきましょ~)
そして、薄毛も少し解消されるかも♪

きー太の今のお食事事情と共に進んでまいりましょ~(笑)


もともとロイヤルカナンをあげていたのですが、食い付きがかなり悪くなったし、お肌に少しでも良さそうなユーカヌバを試してみてます

まずまずの食い付きなのでしょうか・・・ これだけであげてはいないので、なんともかんとも・・・

そして、ロイヤルカナン
kita3_20120509214429.jpg
まだ、子犬用?って思われた方
そうです・・・ きー太もうすぐ一歳なのですが、残っているので食べてもらいます
後もう少しで終わりです 

そして、フードの量が少ないのでは??
って思われた方
きー太3㎏ですが、二回食にしても少ないですよね

ここで
じゃじゃーん
005_20120509214428.jpg
ひと手間入ります
鶏のささみをボイルしました

いくらなんでも一回で全部はあげません
冷凍もしますよ(冷凍するとこれまた食いつきが悪くなるのですけど、毎回ボイルしてるとかなり手間なので~)

007_20120509214426.jpg
朝ご飯残したので、それを計算してささみ大目に入れてあげました

さ、お待たせ致しました
ここでようやくオメガダームの登場です
006_20120509214427.jpg

008_20120509214455.jpg
かなりトロ~っとした感じです


さて、一番気になるきー太の食いつき
014_20120509214454.jpg

016_20120509214453.jpg
どうやらお気に召したようです
ってか、朝残してオヤツ抜きだったから、お腹も空いてるんだけど・・・


025_20120509214452.jpg
けど、スピードが違う
早いっ

しかも綺麗に食べちゃってる

031_20120509214452.jpg
更にお皿ナメナメしているし~

これは合格かもね~

ひとまずはプイッてされなくて良かった~

さ、これまた長いお付き合いになるサプリメントですが
きー太のお肌を乾燥から守ってあげてね
そしてお毛毛も薄毛からフッサフサになりますように♪


ランキングに参加しております
どうぞ宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(8) | | TB(1) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【オメガダーム(皮膚のサプリ)】
きー太、相変わらずフケが凄いので、オメガダームというサプリを試してみる事になりました色々なサプリを試してみたのですが、きー太が嫌がったり、効き目がなかったりで、先生もき... …
2012/05/10 02:59  まとめwoネタ速neo
