akkiといっしょ♪ 母の日のプレゼント
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-05-12 (Sat)
買い物していると、家で勉強しているアッキから電話
「ママ、今まだイオン?」
「勉強終わったから行ってもいい?」

と、アッキが来る事に

いつもなら、買い物にはあまりついてこない
自ら来る事なんて滅多にない


私が商品を手に取ると
「それ欲しいん?」と聞いてくる

そして、ペーパーフィルターの要らないドリッパーをマジマジとみていたら
また、「それ欲しいん?」

「うん、欲しいねんけど、まぁまぁするから、検討中やねん」
と、言うと値段チェックして
「明日は野球やから無理やし、早いけど母の日やから買うたるわ~」

と、アッキ買ってくれました

じゃじゃーーーん

1000円程だったんだけど、アッキには大金


これで、フィルター買う手間が省けるわ~♪

母の日のプレゼント買いたくて、来てくれたんだね~♪
ありがとうね♪


ちょっと、こぼれネタ
アッキ、イオン来るのに、わざわざコインのネックレスしてきました
けど、大仏さんのコインなのよ(笑)
この間奈良に行った時に名前入りで作ったやつ

けど、日焼けして黒い首に銀のチェーンが目立ってたから
「なんか、いかついな~」っていったら

「それってヤンキーみたいっていう事?」

「あっくんは、普通の真面目な子やから外しておくわ」ってそそくさと外していました~(爆)

別にええのに~

なんだかんだと言ってもまだまだ可愛いな~♪


今日は久々にアッキのネタのみです~


優しいニィニにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

