akkiといっしょ♪ きー太1歳おめでとう~♪
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-05-13 (Sun)


きーたん、本日一歳のお誕生日です
おめでとう~♪

ブリーダーさんからきー太が産まれた連絡をいただいてから一年たちました~
なんか早いな~

きー太の今日のご飯は新鮮なささみを軽くボイル
そして、アッキが野球の間にパパと八尾のアリオに行き
きー太のケーキを買いました

そして、夜皆でお祝い

ちょっとケーキの写真を撮ろうとしたら、早速寄ってきました!!
010_20120513211759.jpg
撮影をじっと待ってれるきー太さんではございません



軽くジャンプで飛び乗り
011_20120513211757.jpg
きゃぁぁぁぁぁ、ちょっと待って~


ちょっとごめんなさいね
と、即座に取り上げて、仕切り直し


まずは、歌でも歌おうよ~っと、お皿を置いた瞬間に
014_20120513211756.jpg
アッキの手がぶれる程、カメラ撮影に焦ったママです


ご飯は躊躇するくせに~

そして、お気に入りの場所(ソファーベッド)に移動
015_20120513211825.jpg


そこで仕切り直しですか~
017_20120513211824.jpg
別にいいんだけどね~


ま、喜んで食べてくれたからヨシとしましょう
018_20120513211822.jpg
こんな食いしん坊のきー太、赤ちゃん以来かも~
ご飯はちゃんとお皿で食べるのにねっ

なんか、もっとちゃんと写真とるつもりだったのに、きー太のあまりに行動の早さに
ぶれたり、ろくなお誕生日写真が撮れなかった~・・・

ま、いっか~

今年一年も元気いっぱいの可愛いきー太でいてね♪

ランキングに参加しています
一歳のお誕生日のきー太に
ポチッとしていただけると嬉しいです~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

