akkiといっしょ♪ 忠犬きー公
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-05-15 (Tue)

大好きなニィニがトイレに入ってしまいましたね・・・

002_20120515144617.jpg
まつです・・・・

004_20120515144616.jpg
雨が降ろうと、風が吹こうと、ひたすらまつです・・・・


あ、あのぅ 水をさすようで悪いんですけど
雨漏りもしないし、隙間風も入ってこないとおもうんですけど~
ま、大好きなニィニをひたすら待ってくださいなっ

にぃにが大をする時はかなり長いです
10分以上は待っているきー太です


だのにだのに・・・
007_20120515144615.jpg
やっと出てきたと思ったら

「きーちゃん、どいてニィニ忙しいねん」

肩透かしをくらったきー太でした~

しかもトイレ閉めていこうよ~

朝はニィニ忙しいのよ
きーちゃん、ママとまったり二度寝しましょ(笑)

ランキングに参加しておりまぁす
ポチッとお願いしまぁす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| きー太 | COM(8) | | TB(1) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【忠犬きー公】
大好きなニィニがトイレに入ってしまいましたね・・・まつです・・・・雨が降ろうと、風が吹こうと、ひたすらまつです・・・・あ、あのぅ 水をさすようで悪いんですけど雨漏りもし... …
2012/05/19 06:15  まとめwoネタ速neo
