akkiといっしょ♪ 念願の・・・
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-05-16 (Wed)
いつも、ネットのお友達の所では、よく見かけているこのおもちゃ

売り切れとか、取扱いがないとかで、今まで行くショップではなぜか見かけませんでした
けど、ついに見つけました♪
ようやくです
うれしーーー♪

では、登場していただきましょう

すいません、つい、興奮して、こんな形にしてしまいましたっ


もう、殆どの方がお分かりですよね
019_20120516164050.jpg
はい、たまごちゃんです

まずは、きー太君に質問です
たまごちゃんと仲良しできるかな~?
021_20120516164048.jpg
元気のいいお返事ですね~

020_20120516164049.jpg
たまごちゃん、ごめんなさい
これがきー太君流のフレンドシップなのです


023_20120516164047.jpg
・・・・。

その後、たまごちゃん破壊される事はありませんでしたが、一瞬でフエはならなくなりましたとさ


ランキングに参加しております
今日も元気なきーたんに
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| きー太 | COM(4) | | TB(1) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【念願の・・・】
いつも、ネットのお友達の所では、よく見かけているこのおもちゃ売り切れとか、取扱いがないとかで、今まで行くショップではなぜか見かけませんでしたけど、ついに見つけました♪よ... …
2012/05/19 06:15  まとめwoネタ速neo