akkiといっしょ♪ しつこいで!!
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-05-19 (Sat)

おっ、今度登場してくれたナイスガイは
元気のいいナス太郎君です


004_20120519172739.jpg
ガン見でおまちかねですよ
ナス太郎君よしろくねっ


005_20120519172738.jpg
ナス太郎君、ちょっとビビっていますが
もう遅いですっ


008_20120519172735.jpg
きー太君、興味津々のようですね


007_20120519172737.jpg
なかなか、くれないママにちょっとイラついてきたきー太君


009_20120519172813.jpg
いらつきのあまりに
可愛いきー太のお口が大阪弁にーーーっ


016_20120519172810.jpg
はい、ちょっとナス太郎君を貸していただこうかと・・・


015_20120519172811.jpg
いつでも逃げ出せそうなその体制


017_20120519172809.jpg
その必死の形相が可愛くてついつい
いじめちゃう♪


020_20120519172808.jpg
そして、最後には飽きれ顔


は~、楽しかった♪
動画もあるのでみてみてね♪




そして、最後にポチッとしてくれたら
感激~♪でございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

