akkiといっしょ♪ お食事スペース
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-05-21 (Mon)
京たんばのわんこだ!ぼん!ぼん!のクッキーボンボンさんの所では、ちゃんとワンちゃん達のお食事スペースがあって、前から憧れておりました


そして、格安のバスマットとワンちゃんテーブルをゲットして
ようやく、それらしくしてみました~♪
ボンボンさんの所程ちゃんとしたスペースではないんですけどね

我が家なりに、
じゃじゃーーんっ

※①うんPではありません、おもちゃです

002_20120521092643.jpg
うんうん、そんな感じよ~♪

004_20120521092642.jpg
マテよ~、

はい、いいよっ
006_20120521092640.jpg
いざ食べだしたら、なんでこんな食べ方~??

010_20120521092639.jpg
すんごい食べにくくないですか??

022_20120521092656.jpg
身体をちょいちょいっと元に戻して、なんとかやや正面

026.jpg
取りあえず、無事完食してくれたので、良かった~♪

このスペースに今とっても満足なnonoでした~♪


今日も遊びにきてくれて
最後まで読んでくれてありがとうです
もうひとポチしてくださると、うれしゅうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| きー太 | COM(6) | | TB(1) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【お食事スペース】
京たんばのわんこだ!ぼん!ぼん!のクッキーボンボンさんの所では、ちゃんとワンちゃん達のお食事スペースがあって、前から憧れておりましたそして、格安のバスマットとワンちゃん... …
2012/05/21 11:23  まとめwoネタ速neo
