akkiといっしょ♪ 反抗期まっただ中
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-05-23 (Wed)

おーママがアッキの制服姿の写真が欲しいというので
帰ってきた所パチリ

そいえば制服姿なんて、一年生の時に撮って以来だもんな~
調度いいかもね

014_20120523165011.jpg

こう見るとお兄ちゃんになったよな~
もう小4だもんね♪

そしても反抗期真っ盛りのややこし時
毎日がバトル

言い返しも凄いし
可愛いと思える時は稀にしかない

宿題や勉強をしていて、ちょっとつまづいたりしたら、イライラして机バンバン
自分が物をなくしたり、ミスをしても、ママのせいや~!!

と、私にやつあたり

私もイライラしてその度に叱る・・・っというよりは私自身も頭に血が登り感情のままに私が勝つまで怒りとばす

アッキ、外ではいい子の分、私へは好き放題
ま、反対でなくて良かったとは思うけど
それでも毎日の半端ないバトルには相当のエネルギーが消費される

現在高校生の子供さんを持つママさんからは
その反抗期も今となれば、可愛かったな~って思うよ~
と微笑んで言われてました~

高校生になるまで後5~6年、ほほえましく思うまでにはまだまだだなぁ・・・
てか、ほほえましく思える時が本当にくるのかしら~
011_20120523165012.jpg
きー太には私とアッキの癒しによくなって貰っています
本当にきー太いい時期に飼ったと思います

きー太には重荷かな~・・・


ランキングに参加しております
あなたのポチッをお待ちいたしております
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(13) | | TB(1) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【反抗期まっただ中】
おーママがアッキの制服姿の写真が欲しいというので帰ってきた所パチリそいえば制服姿なんて、一年生の時に撮って以来だもんな~調度いいかもねこう見るとお兄ちゃんになったよな~... …
2012/05/23 18:20  まとめwoネタ速neo
