akkiといっしょ♪ ドッグランとnonoの爆笑
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-05-27 (Sun)
いいお天気~
アッキは朝から夕方まで野球なので
今日はパパときー太とでドッグランに来ました

東住吉にあるピースワンです
入場した時は狆が二頭いてましたが、大人しい~
訓練済みって感じでした


さてさて、きー太君はいかに!!


おぉ~、パパちゃんのコマンドをしっかり聞いてますね



・・・。
ってごめんなさぁい

びびりのきー太がこんな公衆の面前で堂々とした態度をとれるはずはごさいません

実は・・・
014_20120527152054.jpg


015_20120527152053.jpg



注)次の画像から、パパの事を知ってる人は覚悟してみてください
 

007_20120527152052.jpg
※この写真の編集をするのに、笑けて笑けて、涙がちょちょ切れたnonoです
パパは似合ってるやぁんって、ご満悦のご様子(爆)

分からない皆さま、実はパパかなり前がお寂しい感じでして、このまま乗せたらかなりまぶしいので加工してみました~


008_20120527152051.jpg

きー太はパパに抱っこされて安心してましたけど
この後すぐに狆ズが居なくなったので、きー太オンリー♪

その様子はまた次回ね♪


パパのズラに笑っちゃった人、まだ若いのにハゲなんてかわいそう~って思ってくださった方々は
ポチッとしてってね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| きー太 | COM(2) | | TB(1) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【ドッグランとnonoの爆笑】
いいお天気~アッキは朝から夕方まで野球なので今日はパパときー太とでドッグランに来ました東住吉にあるピースワンです入場した時は狆が二頭いてましたが、大人しい~訓練済みって... …
2012/05/27 22:23  まとめwoネタ速neo
