akkiといっしょ♪ ドッグラン続き~
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-06-03 (Sun)
先週のドッグランの続きです~
なんだか細々と忙しく、今になってしまいました~

昨日の暗い話題をちょっと吹き飛ばしたいと思いまぁすっ

今日はお天気悪いけど、先週は本当にいいお天気でした


最初にいた狆ズも帰り、きー太オンリーワールド
けど今日はニィニも居ないし、テンションのかなり低いきー太

kita2_20120603095735.jpg
けど、私とパパが変わり交代で走り、なんとか走ってくれたきー太


しかもパパにはあまりついていかないので、殆ど私がお相手

ず~っと足元にくっついて、ノーリードなのに、リードしているようなきー太
ま、ここのランは初めてという事もあったからかな~

けど、ちょっとお相手しただけで、私もあちち
きー太もあちち
ベロがビロ~ンしまくりでした

028.jpg

もうひと遊びしたら帰ろうかと思っていた所にトイプーちゃん登場
まだ7か月らしくすんごい可愛い♪
しかもすんごい社交的

きー太にご挨拶にきてくれたのに、きー太パニックおこして逃げちゃうもんやから
3週は追いかけられたかも~(笑)
必死のパッチの形相になってきたので、私がしゃがみ、きー太を呼ぶと、一瞬で肩の上に這い上がってくる逃げよう

けど、プーちゃんは遊びたかっただけなんだよ~
私やパパにもキュンキュンと甘えてゴロンしてお腹ナゼナゼを催促
本当に可愛いの♪

飼い主さんいわく、しつこすぎて、嫌われちゃうんです~って・・・
けど、可愛かったな~
写真撮らせてもらえばよかった~

068.jpg

はい、きーちゃん、更にベロがビロ~ンです
もうそろそろ帰りましょうね~

で、パパも私もお腹が空いたので
長居公園の横にあるドッグカフェ、オッターテイルに行く事に

073.jpg
ワンちゃんを入れる椅子もあるんですね~

けど
078.jpg
びびりのきー太は怖かったようです

kita3_20120603095734.jpg
きー太の豆乳ドーナツも注文しましたよ

けど、きー太、見向きもしませんでした
折角注文したのにな~

結局お持ち帰りにしてもらいました


そして、車に乗った途端に袋をガサガサするので
食べるん?って思ってあげてみたら、2個ペロッと完食しました~
食べたかってんや~ん

ほんま、びびりやな~

今日のランは近いので頻繁に連れてきてあげたいな~って思いました


ではでは最後、怪しいパパにぽっちりとして貰えたら嬉しいです~♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| きー太 | COM(8) | | TB(1) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【ドッグラン続き~】
先週のドッグランの続きです~なんだか細々と忙しく、今になってしまいました~昨日の暗い話題をちょっと吹き飛ばしたいと思いまぁすっ今日はお天気悪いけど、先週は本当にいいお天... …
2012/06/07 09:23  まとめwoネタ速neo
