akkiといっしょ♪ 今日はまったり~♪
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-06-12 (Tue)
皆さま、おはようございますっ

大阪、今日は雨です

nono家では昨日やっと衣替えをしました←遅っ

お仕事お休みの日は、予定を入れちゃったり、はたまた二度寝していたり(笑) 予定のない日はお天気悪かったりと
中々衣替えするチャンスがなく

いや、あったのかもしれない
けど、なかったんです!!(笑)

と、いう事で昨日はわしゃしゃときー太に邪魔されながら、そして途中からはサークルに入ってもらいましたが
なんとか、パパと私の衣替え終了
アッキのだけは随分前に変えてました~

もう、何年も着ていない服や着れない服は衣替えの度に捨てるようにしていますが、今回も出ましたね~
ごみ袋てんこもりが二丁!!

昨日、がんばったので
今日はまったりまったり♪


021_20120612094453.jpg

025_20120612094452.jpg

可愛い寝顔もつかの間
またきっと、世にも恐ろしいきー太になるのでしょうね~



004_20120612094657.jpg
う~ら~め~し~や~


真面目にブログ書いていませんが
ポチッとお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(1) | | TB(1) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【今日はまったり~♪】
皆さま、おはようございますっ大阪、今日は雨ですnono家では昨日やっと衣替えをしました←遅っお仕事お休みの日は、予定を入れちゃったり、はたまた二度寝していたり(笑) 予定 …
2012/06/13 17:43  まとめwoネタ速neo
