akkiといっしょ♪ きー太の弟君に決定です♪
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-08-04 (Sat)


アッキ(人間)ときー太(ワン)
の弟分に決定しました♪


「俺は反対!! けど、ママの好きにしたら~」
パパは自分にとばっちりが来るのが嫌なもんで、取りあえずは反対で予防線をはられましたが、
結局はオッケのようです♪

やったね♪

これで、きー太もちょっとはご飯を食べてくれるようになるかな??
ちょっとは社交的になるかな~??

今度来る子の両親は
とても無邪気で明るい性格の感じのみたいなのです。
子犬ちゃんはだいたい親の性格に似るらしいので、この子が社交的になってきー太を引っ張ってくれると期待してます♪

ブリーダーさんとも何回もやり取りしました♪
私のしょうもない質問にも全て答えてくださり、すぐに対応してくださり、信頼できるブリーダーさんです

そして、昨日内金を入金して
完全にうちの子になりました~♪
HPのこの子の欄の所に【オーナー様決まりました】と記載されていたのは、ちょっと感動しました♪

そして、昨日またまた写真を送ってくださいました~ まだお目目は開いてませんが可愛いです♪
8-3-1_20120804070051.jpg

8-3-2_20120804070050.jpg

8-3-3_20120804070049.jpg
今はちょっとドロボーさんみたいだけど(笑)
この黒い差し毛は殆ど抜けると思います
毛色が変わっていくのも楽しみです♪

で、只今お名前考え中
今の所
①ラッティ
(お父さんがロッティ君なので、もじってみました)
②レイ
(虹のように綺麗な子になるようにレインボウっとアッキが言って、長いのでレイ)

どうでしょう~
皆さんならどうしますか~??
| Ren | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する