akkiといっしょ♪ 地下鉄一人で乗れたよ♪
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-08-12 (Sun)
グランパのお家にお泊りしていたアッキ
金曜日に帰ってくるはずだったのですが
結局延泊して今日帰ってきました

木曜日の夜に電話して
ママ「別にもうちょっと居たかったら土曜日のスイミングは休んでいいんだよ~」
アッキ「スイミング休むわ~、もうちょっと居たいな~」

ま、行ってしまえばそうなるとは思ってましたが(笑)

で、今日は行きよりも、もうちょっと冒険です

グランマに地下鉄の改札で見送ってもらって
そこからは一人で帰ってくる事に

7駅で15分程

私は駅の出口でお出迎え

出口もいっぱいありますが、ちゃんといつもの出口から上がってくるように
そして、仮に乗り過ごしてしまった場合とか色々想定して案を出しておきました

出口をみつめて待っていると
「ママ~♪」
めっちゃ笑顔で大きく手をふる我が子が出てきました
ちょっと誇らしげな顔で4日ぶりに見るアッキは心なしか少し大きくなったような気がしました

この暑い中、思わず抱きしめてしまいました

帰りは二人アイス片手に話を聞きながら、ブラブラ歩いて帰りました

私が思う以上に成長しているんだな~としみじみです

で、グランパのお家ではかなり甘やかしてもらったみたいです
美味しい物ばかり食べていたみたいで
今日の晩御飯は安物がいいわ~って(笑)
イカのお造りをチョイスしたアッキでした

さ、私は明日からお仕事5勤です
ま、パパの二連休もあるし、アッキにはそんなにお留守番させなくてすむかなっ

そして金曜日に仕事が終わって夕方から、アッキときー太と私でまたまたグランパの所です
私だって甘えに行きたいもん♪
3泊程しまぁす
そしてその後は旅行もあるし
取りあえず5勤を頑張って乗り切りたいと思いまぁす♪

今、アッキはきー太と激しく遊んでいます
きー太もアッキがいると遊び方が大胆になるんだよね
| アッキ(息子)の事 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

