akkiといっしょ♪ アッキ、泣かせるぜ~
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-08-16 (Thu)
お仕事が忙しくて、歳なのに体を酷使しています
只今連勤中でして
昨日からガタがきてしまいました・・・

昨日は病院行きたくても救急しかあいてない
でも救急に行くほどの事もな~

取りあえず薬局で事済ます

今朝、からだマックスにしんどい
お腹も下すし、喉も痛いかんじ
もう、どないやねんって・・・

けど、がんばってお仕事行ってきました

で、帰ってきて夕方の診察に行こうとしていたらアッキが
「病院休みやったらママしんどいのに可哀想やから、あっくん見てきてあげる」
自転車で片道10分程あるのに!!

開いていたら診察券も入れてくれるというので
診察券も託しました

結局病院はお休みやったらしく、空振りで帰ってきたのですが
その気持ちが嬉しい

その後調べて、大きめの病院が開いていたので、私はそちらに行ってきたのですが
なんと、帰ってきたら家の前で私の帰りを待っていてくれました

そして更に驚きの事実!!

洗濯物が取り込まれていて、しかもそれが畳まれていて
部屋も掃除機がかけられていて、食器洗いまで

それからも夕食の支度の手伝い、その後の食器洗いまでしてくれました

アッキ、普段は何もしないけど、私がしんどい時は率先して色々してくれます
それのレベルが段々上がってきます

一生懸命してくれている姿が嬉しくて涙でそうでした~
アッキありがとうね

てか、夏休みって反抗期ましだよな~
学校で頑張らなくていいからか、家での反動もあまりないんだろうな~

さっ、連勤も残す所と後一日
明日の今頃は実家でまったりしているはず~
がんばりまっす♪
| アッキ(息子)の事 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

