akkiといっしょ♪ きー太と初旅行 in白浜 一日目
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-08-25 (Sat)
今年の夏の旅行は和歌山は白浜にやって参りました~
ま、白浜率が非常に高い我が家ですが
そして、白浜のメイン海水浴場 白良浜はNG
犬はダメなんだって~
と、いう事で
臨海浦海水浴場にお初できてみました

020_20120825143333.jpg

白良浜程リゾートのイメージはないけれど、空いているし、綺麗だし、こじんまりとしていて、内弁慶なきー太には良い感じです

008_20120825143259.jpg
完全にビビリん坊です

010_20120825143258.jpg
波にビビッてます

015_20120825143255.jpg


011_20120825143257.jpg
無理ですね~・・・

025_20120825143332.jpg
やっはり落ち着く先はママの膝の上のようですね

037_20120825143331.jpg
笑顔も戻りました♪

さて、その頃あの二人は・・・
043_20120825143329.jpg
泳ぎます かなり長い間泳いでいました

アッキ流石スイミング頑張っているだけの事あります
クロール、平泳ぎ、疲れたらクルッと裏返ってプカプカ
立ち泳ぎや潜ったり 
私では考えられない 足の届かない深い所をパパと二人で延々泳いでました

やっと休憩でちょっと戻ってきました~
001_20120825143300.jpg

そして、休憩はつかの間
054.jpg
まだまだ満喫する二人

パパも体力底なしか~??
102.jpg

休憩もソコソコでよく遊びました~

ママは病み上がりだったので、入水は控えて
ずっとパラソルの下できー太とまったり~
日焼け止めもぬっていたのに
照り返しからくる、まさかの日焼けでえらいこっちゃになるのでした~

ようやく海から上がる気分になってくれたアッキ
いい加減暑くて死にそうだったので、ヤレヤレです

ちょっと寄り道して記念撮影ねっ
055.jpg

058.jpg

そして、今回の旅行で最もメインの
きー太も一緒に泊まれるお宿
とれとれヴィレッジ

ドッグランもあるよ♪
061.jpg
写真ではかなり綺麗でした、実際の所はどうなんだろう~と、思っていましたが
写真以上に綺麗だったかもしれません

そして、うっかりした事にお部屋の写真を撮り忘れてしまいました
けど、お部屋も綺麗でゲージも120㎝程の大きなゲージがあり
犬臭くもなく快適でした

ただ、ゲージしかありません
ペットシーツも何もありません
もちろんワンのご飯もありません
なので、行かれる方がいらっしゃったら、気を付けてくださいね~♪

で、お部屋に入ってすぐにきー太を軽く洗って
ゲージに入っていてもらい

人間はとれとれの湯に行きまったり温泉を堪能して

とれとれ亭で海鮮バイキング
お刺身も活造りとか、お寿司も目の前で握ってくれたり
お味が全部美味しかったです

お腹もいっぱいになり、きー太がお部屋で待っていると思うとユックリもしてれなくて
コンビニでアルコールを買って後はお部屋でまったりする事に
063.jpg
そして、どこでもイチャイチャするこの二人(笑)

部屋の前でイルミネーションのショーがあったのでチラッと見に行きました~
078_20120825143433.jpg

と、かなり楽しんでいたのですが
私は膝にすごい日焼けをしてしまい、かなりの痛みに襲われて
眠れない夜を過ごすのでした・・・

来年は水OKのレギンスかスパッツを買うと心にかたく誓いました

と、一日目は終了ですっ
ここまで読んでくださった方、ありがとですっ

とれとれヴィレッジの朝の写真もとってます~
それは二日目で公開予定です~


ランキングに参加しております
よければポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

