akkiといっしょ♪ きー太と初旅行 in白浜 二日目
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-08-26 (Sun)
お部屋の写真
携帯で撮ったのがかろうじてあったので
アップしておきます~
PhotoGrid_1345892680279.jpg
お部屋散らかっててすみませぇん


朝時間があったらドッグランに行こうと思っていたのですが
暑くて挫折しました
日陰が一切なかったもので・・・

朝食もとれとれ亭でバイキング
ご飯おかわりしてお腹パンパン
家だとパン派なのに、旅行だと和食を食べたくなる私ですっ

さ、お名残惜しいですが
とれとれヴィレッジとはそろそろお別れしたいと思います
cats_20120825143654.jpg
リピートしたいお宿に認定ですっ

さて、本日はアドベンチャーワールド!!
と、行きたい所だったのでずがうちの㊚が選んだのは
またしても海
158.jpg

私は日焼けがジンジンして本当は涼しい所が良かったですが
仕方ございません
はい、好きに遊んでください
143.jpg

そして、昨日と同じ場所だからか
きー太もちょっと開放的になってきました~
海に行くアッキを追いかけていきます
093.jpg

094.jpg

095.jpg
お、このまま入水か??

折角ノリノリだったのに波がザッバーンときて撃沈
099.jpg
あらあら~、残念!!

帰ろうとしているきー太に魔の手が忍び寄り
117.jpg
ガシッと捕まえられてしまった

有無を言わさず入水
125.jpg
けど、逃げるでもなくジッとしている
もしかして、まんざら嫌いでもないのかも~


130.jpg
けど、好きでもないみたい~
アッキの腕にガッチリしがみついていますねっ


138.jpg
きーたん、そろそろお疲れですね
もうあがりましょう

161.jpg
実は今までお外で寝る事なんて一切なかったきー太
なんせビビリですものっ
だけど流石に疲れた模様
ママのお膝で爆睡ですっ

そしてパパも休憩ちう
148.jpg
パパ、おつかれサマンサですっ

アッキ、小さい頃はプール派で
海は波が怖いし、塩辛いしとなかなか遊びきれなかったけど
こんなに大胆に遊ぶようになって成長を感じた旅行でもありました

帰りはとれとれ市場により
白浜を満喫して帰ってきました

帰りの車ではパパ以外、皆爆睡していたのは言うまでもありません


そして我が家帰ってきましたよ~
きー太は安心したのか物音立てても全然起きない位に寝ていました
174.jpg

きー太、初めての旅行はどうだったかな~
ちょっとは楽しんでくれたかな~??

きー太を連れての初旅行、どうなるか楽しみ半分、不安半分でしたが
無事に帰ってこれて何よりでした♪

また、旅行しようね♪


2日にわたっての旅行記にお付き合い有難うございました~
お付き合いついでに
ポチッとしてくれたら感激です♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


追伸・・・ママの日焼けの足、この次の日、腫れてパンパンになりました
完全に火傷ですよね・・・
皆さまも日焼けにはくれぐれもお気を付けくださいませ~

| きー太 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

