akkiといっしょ♪ 大好きな場所♪
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-09-02 (Sun)
きーたんには大好きな場所があります

どこかというと・・・


ここです・・・


チーン・・・

取り込んだ洗濯が大好き

なのでいつもはきー太をサークルに入れて取り込むのですが
突然の豪雨
しかも洗濯も半端ない量を干していたので、サークルに入れてる場合ではない!!
早くせねば~!!

と、いう事で
無法地帯に・・・


きーたん
呼んでみました

002_20120902133640.jpg
あからさまに不機嫌な顔

もう一回呼んでみました

きー太!!

006_20120902133640.jpg

ちょっとバツ悪そうですね
さて、どするのでしょう・・・
ダメな事をしている認識がょっぴりあそうです



007_20120902133639.jpg
そうきましたか~

フカフカで気持ちいいもんね~
ま、ちょっと位!!って思っていたら

やられました

そうなんです
フカフカの取り込んだ洗濯の上で、最終的にはおちっこしちゃうのです
ちょびっとなので、マーキングなのでしょう
被害少なくてすみましたが

以後、こんな時はすみやかに逮捕して牢屋に入っててもらおうと固く誓ったママでした


また、洗濯をがんばったママに
ポチッとしてもらえたら感激ですぅ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

