akkiといっしょ♪ 念願の・・・
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-09-03 (Mon)
きー太が来る前からこれいいんじゃないかな~??
と悩んでいた

けど、意外にお値段が高いので躊躇していた

ラグでしのぎつつも
そそうしたら、ラグ全部洗うのは一苦労

もうすぐレンもくるし、この方が二匹で暴れまわってもズレないよな~

と、ついに購入しました

じゃじゃーーん

え??
何だかわからないって??

あ、失礼しました
きーたん、邪魔だよ~(笑)

今度こそ
じゃじゃーん
011_20120903175438.jpg
タイルマットです

吸着もよくて、走ろうと掃除機かけようと全くずれません

こんな感じで!
092.jpg
こんな感じで!!
118.jpg
アッキが散らかし放題のボードは気にせずにね♪
そこそこ敷き詰めてみました
簡単に切れるからもっとギリギリまで敷き詰めてもいいんだけど、パパが結構マメに水槽掃除をするので、こんな感じで~

きー太も滑らないのがわかるのか、この後アッキと長い間楽しそうに追いかけっこをしていました
いいねいいね~♪

これで粗相されても、部分的にペラ~っと剥がして洗えばいいだけやしね

ちなみに25000円程でした
我が家にしては大奮発ですっ
なので購入までに1年以上躊躇したわけで・・・
が、きー太が来てから、かじられたり、洗いすぎたりで、ラグは3回程買いなおしています
最初からこれ買っておけば良かったよ~
これ買う値段は充分に超えてるよ・・・

ま、これの耐久性がどれくらいあるのかはわからないけど、部分的にかえれるし、レビューをみていると、かなり長持ちする感じなんだけどね~

それにしても大満足です~♪


しかし・・・
025_20120903175437.jpg
こんな事されては長持ちするものもしなくなるんですが~・・・

やめてください~

きー太がするとレンもするよ~


吸着型のタイルマットをはるのに
床を綺麗にするのを頑張ったママに
ポチッとしてくれたら嬉しいな~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

