akkiといっしょ♪ 三田プレミアムアウトレット
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-09-09 (Sun)
昨日、お天気がよければ大泉緑地でバーベQの予定だったけど
曇り空
炭をおこした所で雨が降ってきては最悪だし、方向転換

きー太を連れていける所といばアウトレット
アッキは最初ブーブー言ってたけど、パパが恰好いい服とか靴とか買ってあげると言ったらノリノリにっ
りんくうがリニュしたので行きたかったけど、アディダス等は三田の方がお店も大きいし、
三田プレミアムアウトレットに決定


いつも後部座席で私と乗るきー太ですが
アッキに拉致されました
ずっと見つめられていますっ(笑)


アウトレット、土曜日だけあって流石に人が多いです
ちょっと下に降ろしても抱っこちゃん攻撃です
kiaki1.jpg
アッキもあまあまですね(笑)

そして、アッキのお買い物

akita1.jpg
スニーカー 一点
Tシャツ 二点
シャツ 一点
ズボン 一点

うちのお洒落代表のパパと一緒にタッグを組み、あ~でもない、こ~でもないと二人で拘りを持ち吟味しつつも、欲しい物を全て買ってもらったようです

きー太はお店の中には入れないから
皆順番で散策しましたよっ
akita2.jpg

アッキも大満足になったので
029.jpg


きー太を連れていると色んな人から声をかけられます
「小ちゃ~い」「可愛い~」「色綺麗~」
そして、小さい子は触りたそうにくるので

「怖がりちゃんだから、背中ナセナゼしてあげてくれる?」と、背中を色んなちびっこにナゼナゼしてもらったきー太でした

おっちゃんが触りにきた時はグルグル言ったので、やっぱり男の人は苦手みたいだわ
折角褒めてくれはったのに、ごめんなさい

さ、そして私の戦利品
041.jpg
今回ル・クルーゼを覗くと
もう生産中止になっているはずのドッグボウルが全色勢揃い
これ、白と黄緑は持っているんだけど、本来ルクは赤かオレンジで集めている私
もう、見た瞬間に即買いでした♪
039_20120909113152.jpg

そうそう、プチ情報~
三田プレミアムアウトレット
12/13にリニュ予定みたいですよ~
パーキングの場所が変わっていて、以前のパーキングの場所に拡大するみたい
また行きたいなっ


今度来る時はレンも一緒かな~
そうなると大変やからカートも必要かな~♪


ランキングに参加しております
よければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

