akkiといっしょ♪ Ren 生後50日
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-09-10 (Mon)
ブリーダーさんにRenとその兄弟君達のお写真を撮って欲しい♪なんて我儘なお願いをしたにもかかわらず、快くお写真を撮って送ってくださいました~

marech-9-8-1.jpg

marech-9-8-2.jpg

marech-9-8-3.jpg

marech-9-8-4.jpg

marech-9-8-5.jpg

もう一匹ブラクリの子がいたのですが、その子はちょっと前に空輸で新しいお家に行ったそうです

そしてRen君、9/8に一回目のワクチンをしたそうです
アレルギーやワクチン反応もなく元気にしているらしく、また健康診断でも異常がなかったそうで
一安心です♪

なんか写真を見る限り
一番態度がデカそうで、ヤンチャそうです(笑)
今の所ビビリん坊ではなさそうですねっ♪
お迎えの日まで兄弟や他の子犬ちゃん達といっぱい遊んでいてくださいね~
きー太兄ちゃんが社会性ゼロなもんでRenちん、便りにしてますっ

お耳の毛はまだクリクリしてて、お顔が差し毛が殆どなくなって本当に可愛く成長中です♪


きー太と仲良しになれるますように
きー太をナゼナゼしてあげてくださいねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| Ren | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

