akkiといっしょ♪ レン毛色変更??
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-09-13 (Thu)
レン、生まれて14日目のお写真
8-3-1.jpg

8-3-3.jpg

ブリーダーさんも、私もシェーデッド・レッド
だと思っていました

けど、成長するお写真を送っていただくにつれ
marech1-31.jpg
レッドにしてはちょっとクリームっぽいなぁと思いだし

最新版のこのお写真では
レッドでもクリームに近いレッドだなぁ
って思っていました
marech-9-8-1.jpg
けど、可愛いし♪

と、思っていたら
ブリーダーさんからお誤りのメールを頂いてしまいました

成長するにつれて、レッドというよりはクリームに近いお色に成長してしまったのでキャンセルして頂いても構いません
という内容でした

私はレンの最初の写真をみて
『この子!!』とピンときて、
成長過程を写真でみているうちに、もうこの子以外ありえないです
確かに希望のお色はレッドだったけど
レンがクリームなら、それでいいです
レンはうちの子です♪

なので、血統書はシェーデッド・レッドで申請されていますが
本当のお色はシェーデッド・クリームになりそうです

ダックスは毛色が豊富で繁殖がとても難しい犬種なのです
そして生まれてからの見分けも難しい

けど、そんな事も正直に、そして誤ってくださり
本当に良心的なブリーダーさんに知り合えたなぁ♪

そうそう、うちの子になる日が決まりました♪
9/28(金)です

兄弟達も貰われていくお家が皆決まったみたいで
レンが一番後かもしれません~
ちょっと焦りもあったけど、私のタイミングでこの日にしました

皆さんも楽しみにしていてくださいね~♪

ランキングに参加しています
よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| Ren | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

