akkiといっしょ♪ Ren 生後55日
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-09-14 (Fri)

シェーデッド・レッドから、

シェーデッド・クリームになつりりあるレンですが(その記事は昨日にアップしてました)昨日ブリーダーさんがまたまたお写真を送ってくださいました
Ren9-13-55-1.jpg
うんうん、やっぱりこれはレッドというよりもクリームですねっ

けど、なんてかわゆいお顔なんでしょう~

ささ、遠慮なさらずに横顔もど~ぞ
Ren9-13-55-2.jpg
やっぱりかわゆい
たまらないですよね~←同意を求めています(笑)

そして、昨日レンの最後の兄弟がとうとう貰われていったみたいで
犬舎にはレン一匹だけになったそうです・・・
最初は寂しくてキュンキュン鳴いていたそうですが、そのうちヘソ天で寝ていたそうです(笑)

レン一匹だけ残って可哀想・・・と思い、早くお迎え!!と焦る気持ちもありますが、私も今お仕事忙しいし、私のタイミングでごめんねっ
けど、今日からはまた違う子犬ちゃんと遊ぶそうです
そんな寂しくもないかな♪ 

何回も言いますが、ブリーダーさんがお写真や情報を本当にマメにくださるので、レンには一度もあった事がないけど、もうすっかりレンを知った気でいて、完全にうちの子です♪
本当によいブリーダーさん(トゥクトゥクケンネル)に知り合えたと思います

後二週間でうちの子です♪
待ち遠しいな~♪


ランキングに参加しております
よろしければポチッとしてくださいねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| Ren | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

