akkiといっしょ♪ 新しいゲージ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-09-16 (Sun)
レンが来るにあたって、どんなゲージにしようかすっごく悩みました
家が広ければ問題ないんてすがね・・・

そして選んだのがこちら
001_20120916201505.jpg


狭いリビングにどのようにしてあげれば二匹が快適に暮らせるのか・・・
悩みに悩んでこのゲージ(ナチュラルワン)にしました

横幅128㎝あり好きな所で間仕切りができるので
005_20120916201507.jpg
取りあえず真ん中で間仕切って、二匹のお部屋を作ってみました

008_20120916201506.jpg
きー太にしてみれば今までのゲージより狭くなったので快適ではないよね
ま、おでかけの時は入口の所にクレートをかましてあげる予定なので、実際はそんな狭くもないと思います


早速おちっこは失敗してしまいました・・・
ま、仕方ないね~

そして、二匹が仲良くなったら、真ん中の間仕切りは取ってあげるつもりです(理想)

はやくお隣のお部屋に住人・・・? 住犬!!がくるとよいね♪空室は管理人のおばさんも寂しいです~(笑)

二匹が仲良くなれますよ~に
ポチッとして頂けたら仲良くなれる気がします♪
宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する