akkiといっしょ♪ 兄が来たよ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-09-17 (Mon)
私の兄は大学を卒業してから就職で東京に行き、以来ずっと東京で暮らしています
たまにこっちに帰ってきますが
何年ぶりかで、うちに遊びにきてくれました~

きー太とはお正月に実家でご対面しているので、二度目

兄は犬と子供が大好きなので、アッキも滅多に会わない兄に懐いています
きー太は人見知りやし、特に男の人が苦手なので、やっぱりワンワン吠えます
けど、兄は吠えるきー太におかまいなしでひょいって抱っこ
兄は犬好きなので抱き方がうまいのでしょう~

きー太、観念している感じはありますが(笑)
もがいて逃げる事もなく抱かれたままでした~

お正月にはアッキときー太とレンの相手をたんまりしてもらおっ(笑)


そして、全然関係ない写真ですが
005_20120917202307.jpg
アッキが私の写真をとりました
汚い日焼け迹やな~って(笑)

油断した夏の代償ですね~
早く消えてくれないかな~
もう老化が半端ではないので、シミになってしまうのかな~
トホホ・・・


ランキングに参加してます
こんなしょーもない記事ですが
ポチッとしてもらえたら感激♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

