akkiといっしょ♪ 運動会
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-09-23 (Sun)
昨日はアッキの運動会でした
お天気にも恵まれました~

運動会
毎年成長を見せてくれますが
今年も成長しているかな??

入場門で待つ姿も一年生の時と比べると皆大きくなったよな~

半分の子は附属の幼稚園から上がってきた子達だから、本当に小さい時から知っているから、皆凄く可愛い
アッキ以外の子の成長もみれるから嬉しい
大きくなってきても「あっくんのママ~♪」と手を振ってくれるし

025_20120923090849.jpg
演技もなかなかしっかり頑張っていました


031_20120923090850.jpg
恥ずかしいから~っとか、ふてくされる子もいなく、皆一生懸命頑張っている姿には
ちょっとホロッときそうでした

競技もリレーも全て成長をみせてくれました
幼児っぽさはもう抜けて、完全に少年になったな~

来年は5年生!もう組体をする学年になるんだな~ 
子供の成長って早いですね


そうそう、こぼれ話
パパですが、全部みるのはしんどいから、演技とリレーの時だけくるように言っていたので
その時間だけ伝えていました

まず演技のあった午前中
学校の前まできたのだけど、入校証を忘れた事に気づいて、取りに帰ったらもう間に合わないから、午前は諦めるわ~

そして、午後のリレー
またしても入校証を忘れたそう 今度はちょっと早目に出ていたので、取りに帰ってまた来たそうな
やっと学校に入れたと思ったら、リレーが終わった所・・・
退場していくアッキの後姿だけみたんだって・・・

時間を間違えていたらしい

なんの為に休みを取っていたんだか・・・
まったくあきれるわ~

帰ってきたアッキにはひたすら謝っていました~
お詫びとモンハンの攻略本を買いにつれてってあげていたパパでした


きー太はパパとちょっと遊んでもらったようですが、帰ってきたら水槽二台がピッカピカになっていたので、きっと殆どサークルに入っていたはず~

きー太もお留守番がんばったね
よろしければポチッとしてあげてください
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| アッキ(息子)の事 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

