akkiといっしょ♪ USJだよん
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-09-24 (Mon)
基本、乗り物や怖い物が苦手なアッキ
それでも幼稚園までは何回か騙しだ騙しにつれてきてたけど
騙しがきかなくなってからだから4年はきてなかったかも

それが、なんと
「USJ行きたいねん、ジュラシックパークに乗ってみたい」
なんて言い出した

本日運動会の振り替えで学校はお休み

と、いう事で久々にユニバにやってきました~♪
振り替え休日の学校とか多いみたいで、凄い人です

で、一発目にジュラシックパーク
乗る前にちょっと怖気づいてたけど、結局乗りに行きましたよ~
友達と友達のお母さんと一緒にね


きゃ~、来た来た~!!
009_20120924175743.jpg
お、一応頭上がってるやぁん!!

スプラッシュ!!
007_20120924175920.jpg

あ、あれれ??
010_20120924175742.jpg
落ちたか?? おらんし・・・

011_20120924175742.jpg
頭下げるタイミングおかしいし!!(笑)

アッキの感想は心臓止まるかと思ったけど、楽しかった~って

この後、スヌーピーのスライダーも小4にして初めて乗れました(笑)
ジュラシックパーク乗れたら克服したも同然ね


その後は第二のお目当て
モンハン
012_20120924175741.jpg
私はさっぱり分からないし、ママ達とお茶タイム
なんか、知らない大人の人に手伝ってもらってアッキのレベルでは到底無理な事を達成できたとかで、これまた大喜びでした


で、ママはここまで~・・・
きー太が家で待ってるし、暗くなるまでにはお家に帰ってあげたいし

アッキはお友達のママ達に託して帰ってきました
ホラーナイトでおしっこちびる予定です(笑)

ザ・マミー ハムナプトラ・・・
7時半からのに行くみたいです
恐怖レベルが5 
一番怖いみたいです

私はきー太の事がなくても無理だったかも~
そして、パーク内もセイフティーゾーン以外はゾンビが出てくるんだそうな

想像しただけでこわい・・・

アッキにも「怖いねんで~」と散々脅し「ママと帰るんなら今のうちやで~」と言い続けたのですが
頑なに「残る!!」

泣き虫でママっ子だったアッキも随分成長したよな~

これだけ楽しめるなら年パス買ってあげよっかな~

さ、帰ってからの話が楽しみです~
今日は間違いなく一緒に寝る事になるでしょう
トイレも付き添いが必要だろうねっ


さてさて、今日も頑張ってお留守番したきー太に
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| アッキ(息子)の事 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

