akkiといっしょ♪ Ren 生後68日
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-09-26 (Wed)
ブリーダーさんが本日お写真を送ってくださいました
きっとブリーダーさんからのお写真はこれが最後ですね
なんせ2日後には我が家に来ますから♪

ぬん


どもどもっ
レンです(笑)
生後2か月6日
随分お兄ちゃんになったもんです♪

けど、このつぶらな瞳がたまりません♪

そしてそして
ど・どーん
ren2.jpg
このしっかりしたアンヨ
肉付きがめちゃめちゃいいやん
ライオンさえ思わせる風格

けど、お耳の毛が相変わらず
くるくる♪

レンはちょっと月例が上のミントちゃんと毎日大運動会を繰り広げているそうです♪


後2日で我が家にやってきます♪
いよいよです


ちなみにきー太生後68日です~
IMG_1045_convert_20110722113112.jpg
ほんま小さったよな~
けど、この頃既に血便、抜け毛、フケで悩んでいたよな~

きー太は未だ治療中だけど、今はかゆかゆもなさそうやし、フケやムダな抜け毛が一切なくなりました
きっと次に病院行った時にはお薬も飲まなくていい感じになってそう♪
こんな調子いい感じは初めて♪
このまま完治目指そうね♪

レンはフサフサやし元気そう♪
よしよし♪

ランキングに参加しています
ポチッとしてくれれば感激です~♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

