akkiといっしょ♪ 2ワンになりました♪
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-09-28 (Fri)

本日うちの子になりました
レンです

どうぞ宜しくお願いします♪

写真では沢山みていたけど、実際みるとまた感じが違う
歩き方がまだロボットみたいで、かっわいい~♪

レンはちょっとするとなれて、私の所にも尻尾プリプリしてきてくれましたよ
きー太と違い人懐っこい感じです
ブリーダーさんが常にレンのお名前をを呼んでくれてはったみたいで
既に名前にも反応します

ブリーダーさんに可愛がられていたのも凄くわかります

本当によいブリーダーさんに巡り合えたと思います♪
ちなみに今日はご夫婦とお姫ちゃんとで来てくださいました♪
加古川市からわざわざありがとうございました♪
大切に育てます

ブリーダーさんの所でトイレトレもしていた感じです
ちゃんとトイレやトイレシーツの上でおちっこします
きー太より賢いかも(笑)

そしてブリーダーさんも帰られて、ちょっとサークルに入れてみました
012_20120928165228.jpg
そりゃあ、そうですよね~(笑)

そしてご近所さんにお披露目
なんの躊躇もなく懐いていきます
023_20120928165227.jpg
うんうん、人間大好きっこみたい♪

パパにも懐きそう♪

アッキが学校から帰ってきました
030_20120928165227.jpg
これまたなんの躊躇もなくおちっぽふりまくり
アッキも「可愛い~」と興奮♪
けど、ちゃっかり外遊びにいっちゃったけどね(笑)

そして、再びサークルに入ってもらいました
040_20120928165226.jpg
ちょっとキュンキュン言ったけど疲れたのでょう
この後グッスリ寝ていました

それにしてもやっぱり子犬は可愛いね


で、問題のきー太君

いつも人が入ってくると吠えまくりなのに
ブリーダーさんとレン入ってきても、ウンともスンともいいませんでした

どころか、ウンチしちゃいました
しかもちょっと下痢ちっく・・・

かなりビックリしたみたい

レンはきー太に興味津々だけど、
きー太はもう全然だめ~
私の肩に乗っかって私から離れません
しかも微妙に震えてる

けど、ちょっと時間がたてばきー太も恐々レンをちょっとだけクンクンしだしました

二匹が仲良しになるまでにはちょっと時間がかかりそうやけど、仲良しになれる予感♪

ご対面の様子は次回にお伝えしますね

きー太とレンが仲良しになれますように
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| Ren | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

