akkiといっしょ♪ きー太とレンご対面
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-09-29 (Sat)

昨日はキュンキュンいう事なく、一晩サークルであっさり寝たレン
夜泣き覚悟していたのに、凄い!!

4兄弟の中で一番最後に貰われたレン
広いサークルで一人暮らしが一週間以上はあったからかしら~
ま、呼んだらヨチヨチかけよって来るんだけど、一人遊びもとっても上手
とってもマイペースな感じ

きー太とは正反対の性格みたい
性格は理想通りの子でした♪

後はきー太が心を開いてくれるのを待つのみ
ではでは、ご対面の様子を~

032.jpg

034_20120929093740.jpg

035.jpg

033_20120929093741.jpg
はい、きー太さん
腰ひけまくり
逃げまくり
でした~

レンはもう遊びたくて遊びたくて
きー太に体当たりする勢いなんだけど
きー太はこの後ソファの下に隠れてしまいました

焦らずゆっくり仲良しになってこうね~

きー太、トイレもしない程緊張しているのか
レンの横のお部屋なもんだから自分のお部屋にも中々入れない
レンがおねむの時にちょっとサークルに入れてみました

043_20120929093802.jpg
しばらく、クンクンしあっていましたが、レンがかなりおねむ
ここぞとばかりにきー太、レンの事クンクンしてました(笑)

045.jpg

イマイチなご対面
きー太は大好きなささみさえ食べれないほど、てんぱっていますが

今日はレンが遊んでいたら、うっかり参加してしまい
参加したものの、気付いてすぐにソファに逃げるって感じです

昨日よりは歩み寄った感じがします

2ワンが仲良くしてる写真がとれるのはいつかな~♪

037_20120929093802.jpg


早く仲良しになれますように
応援のポチッとくれたら
嬉しいです~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| きー太 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

