akkiといっしょ♪ 歩み寄るきー太♪
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-09-30 (Sun)
レンは家に馴染んだりトイレを覚える為には2週間位はサークル重視生活です
幸いにも一人遊びも上手だし、少し鳴いても後はサークルにすんなり入ってくれています
そして、凄いのが夜鳴きがないです
2晩レンと過ごしましたが、電気を消せば朝まで寝てくれます

ま、途中ちょっと鳴きましたがね・・・
訪問者が居てたようです

薄暗い中、きー太とレンがクンクンし合ってました
動画が欲しくて、電気をつけたら、レンがはしゃぎだしちゃったけど
ロミジュリのようでたよ~(男同士だけどね)

そして、きー太の尻尾かブンブンなのがわかりしたか??
これには私もビックリ
レンのサークルに寄りつきもしなかったきー太が!!

一歩前進ですよね♪

そしてまだまだ動き方がおもちゃのようでぎこちないレンもみてやってくださいね♪




頑張ってるきー太にポチッとだされば嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する