akkiといっしょ♪ チックンしてきたよ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-10-01 (Mon)
二匹の関係がどんどん自然になっていってます
037_20121001105313.jpg

レンがおもちゃに夢中なうちに


沢山クンクンします
039_20121001105312.jpg
レンはおもちゃでユックリ遊びたいのに~って感じでちょっと迷惑そう(笑)

きー太、ここぞとばかりに必死ですっ
047.jpg

そして、レンがおもちゃに夢中なのをいい事に
レンの部屋に入り
kiren2.jpg
しかも、ちゃんとトイレで、用を達したのでした(笑)

で、今日はこの後
きー太とレンを病院に連れてってきました
両者共ワクチン接種です

レンをスリングに入れ
きー太は自転車の前カゴに入れたのですが
二匹とも大人しくしてくれてスイスイいけました~

診断して、検便等もしてもらい異常なし
無事に二匹共8種混合をチックンしてもらいましたよっ

きー太のお肌の状態もかなりいいので、今残ってる分が飲み終わったら治療も終了になりました♪
一安心です♪

そして二匹の体重ですが
きー太は3㎏
レン、なんと2㎏もありました~
でか!!

ブリーダーさん曰く5㎏位になるかもって言ってはったけど、やはりそのようですね(笑)

病院から帰ってきて、レンは相当疲れたようです~
きー太のお誘いにもゴロンしちってます~
053_20121001105338.jpg

048.jpg
チックンよく頑張ったね♪
ゆっくり寝てね

この後きー太もすぐに寝ちゃいました~♪


ランキングに参加しております
頑張った二匹にポチッとしてあげてくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| きー太 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

