akkiといっしょ♪ お留守番
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-10-05 (Fri)
今日はレンが来て初めての出勤でした
5.5時間程家をあけます
買い物等でちょっとずつ二匹のお留守番時間を増やしてはいましたが、こんなに長丁場は初めて
今日はアッキが遠足だったのでお弁当作りもあったので、かなり早目におきて
きー太もレンもしっかり遊ばせてトイレもちゃんと済ませてから出かける事が出来、それはちょっと安心
なんせレン、きー太の赤ちゃんの頃みたいに一日5~6回う〇ちをする事はなく
多くて3回、しかも大きいのをしてくれて小出しタイプではないので、う〇ちの心配はあまりしなくていいかもっ

と言っても、やっぱり心配でお仕事終わってマッハで帰ってきました
二匹とも結構大人しく待っていてくれたのかな? あまりマットの乱れがありません
044.jpg
きー太も心穏やかにお留守番出来たかな?

取りあえず初日のお留守番は成功でいいかな
二匹共よく頑張りました♪

016_20121005200910.jpg
きー太にあげたおもちゃですが

017_20121005200910.jpg
レンが遊んでいます

して、その頃きー太は?
029_20121005200909.jpg
はい、ママちゃんのお膝の上です

きー太にしてれば、おもちゃよりも何よりも、ママのお膝が一番のご褒美のよですね♪

そうそう、レンと共にきー太のお食事を改善しはじめた今日この頃
きー太、なんとお湯でふやかしただけで、何の色付けもない、フードを規定の量ちゃんと食べまた

朝はきー太もレンもあまり食べる気がなかった感じです
きー太は2~3口
レンは半分位でした

食べる気なしでフードには目もくれなくなったので
20分程で二匹の容器をさっさとさげました

そしたら、やっぱりお腹空いていたんでしょうね♪
夜、レンは食べると思っていたですが、きー太までつられて、しかも全部ペロッと食べてくれたのは感動しました♪

このまま、しっかりフードを食べてくれる子になってくれますうに


今日、初めて長丁場のお留守番を頑張ったレンにポチッとしてくれたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



| きー太 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

