akkiといっしょ♪ 老けるきー太
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-10-06 (Sat)
001_20121006153724.jpg
わざわざおもちゃを買わなくても
そこら辺にある物が大好き

人間(アッキ)、犬一匹目(きー太)も過保護にしてきたよな~
なんでも、新品のそれ専用を与えた来た
ま、したかったからいいんたけど、人間でも二人目だとこんなもんなんだろうな~っと
一人っこ家庭の我が家は、兄弟のいる家庭をちょっと垣間見れた感じがした(笑)

ただの紐のひっぱり合いっこで得意気なレンがこれまた可愛い♪
010_20121006150804.jpg
けど、子犬の特徴だろう

集中力がめっきりない
015_20121006150803.jpg

と、思ったら
020_20121006150802.jpg
サークルから出したら、どったんばったん派手な動きをしまくるレン

そんなレンを人生犬生を悟ったかのように見守るきー太
017_20121006150803.jpg
いやいや、きー太君
あなた、それでも十分青年部門ですから~

そんな老け込まず
レンともっとわしゃわしゃ遊ぶのですよっ

ま、レンはまだまだサークル重視の生活をしてもらっていて
遊びの時間として朝、昼、晩に30分ずつ位しか出していないから、外に出た時のはしゃぎようが凄いし、
きー太も圧倒さまくりで、運動会はした所で仲良く寄り添うまでのまったりした時間は過ごせていないからねっ
レンがもうちょっとトイレを覚えて来たら、外に出してあげる時間も増やすつもり
冬にはきー太と仲良しになっているかな~


ランキングに参加しています
来たよ♪のついでに
ポチッとしてくれたら、とっても嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

