akkiといっしょ♪ 朝から疲れました~
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-10-07 (Sun)
レンがうちの子になってしばらくはご飯食べたり、食べなかったりしていましたが
ここ3日程は安定して、しっかりガツガツ食べるように♪

昨日の夜はレンが食べ終わったので、サークルから容器を撤去して下げている際に
きー太が食べてる途中のフードを一瞬にしてペロッと食べちゃいました!!
フードの内容は一緒なのですが、自分のもしっかり食べただけに
食べ過ぎだ~

もうお腹ぽんぽこりん

だから、昨日の夜大きいう〇ちしたのに
朝から鳴き声で起きてみると、また大きいのしていた
トイレではしていたんだけど
お尻にちょっとついていたのがマットにおちたのだろう、フミフミしてゴロゴロまでした模様・・・
早朝からレンをシャンプーするはめに・・・
きー太の時は私も神経質になっていたので
あまりう〇ちフミフミさせた経験等ないので、レンには気を抜きすぎかな~

で、レンをシャンプーして、リビングで遊ばせてる間にサークルを掃除!
そしてやっと綺麗になって振り返ると、またこんもりホヤホヤ~
なんぼするんねぇん
ま、こんな時は買って良かったタイルマット
部分的に洗えるので本当にいいわ~♪

で、朝ご飯食べて、またしたよ

下痢でもなく綺麗なう〇ちなんだけど、やっぱ昨日の晩食べすぎやねっ

そして、やっと人間スペースのお掃除開始

二匹で私の行く方向をずっとみつめてくるので、
マッハでお掃除しました~

047_20121007105552.jpg
出してあげるとレンの今日のターゲーットはドギーちゃん

056.jpg
きー太かなり近づいては行くようになりました

057.jpg
けど、弱っ
レンがきー太の存在に気付いた瞬間にビクッてしてます(笑)

042_20121007105552.jpg
そして、やっぱりママのお膝から傍観するきー太でした~


ランキングに参加しています
来たよ♪のついでにポチッとしてくれたら
とっても嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





| Ren | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

