akkiといっしょ♪ 仲良しの兆し??
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-10-08 (Mon)
レン体も大きいから甘噛みも半端なく痛いです
朝、きー太がギャン

ちょっと追いかっけして、きー太が隙をみせた瞬間の出来事でした

レンは甘噛みのつもりやけど、私でも「イタッ!!」と声をあげちゃう程なので
あの調子で噛まれたらきー太も痛いよね

きー太、噛まれた後ちょっとパニックでした

最近進展のない二匹やったけど
この出来事で、後退かなぁ

と、ちょっとシュン・・・

けど、先ほど部屋の掃除も終わり二匹をフリーで遊ばせていたら
いきなりきー太がチャレンジャーに!!

レンは雑誌をカミカミ散らかすのに一生懸命で、今のうち~って感じですよね
レンはきー太の事をあしらっているような感じもしない事もいけど(笑)
きー太にお腹みせたって事はやっぱりきー太の事は認めているのかな??

きー太もまだまだ遊び方へたくそだけど
こうやってちょっとずつだけど
仲良しになっていってくれるのかな??

多頭飼い初めてで戸惑いいっぱいだけどあせらずにいこうと思います

今日、かなり頑張ったきー太に
ポチッとして貰えたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

