akkiといっしょ♪ まだまだだな・・・
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-10-13 (Sat)

朝からきーたんのおもちゃを取りまくるレン
とにかくきー太に与えた物に興味を示すので、きー太いっつもお預け状態です

003_20121013091812.jpg
レンがおもちゃに興味津々の時は近づいてもガブガブされないので、接近します

017_20121013091810.jpg
レンは余裕のふるまいできー太をかわします

012_20121013091811.jpg
執拗に追い回すきー太
レン、そろそろ路線変更か!!

015_20121013091811.jpg
あまりのしつこさにレンのターゲットが変わりました~
きー太危うし!!

022_20121013091829.jpg
レン、きー太の首を狙います
本能なのか??

023_20121013091829.jpg
きー太、私に助けて欲しくて私の足元に来てますが
撮影中ゆえ無理です(笑)

二人が寄り添って寝るのなんてまだまだでしょうねぇ・・・ ←遠い目


そうそう、きー太のフードなんですが
実は今レンと全く一緒の物を食べています
が、在庫がなくなってきてたので
ブリーダーさんから送って貰っていました(あまりどこにでも売ってるメーカーではないみたいです)

で、品薄やし届くまできー太には以前食べていたロイヤルカナンを食べて貰っていたのですが
食い付きの悪い事・・・
結局一日位は何粒しか食べませんでした

で、昨日の夕方にフードが届いたので、早速あげてみると
ペロッ完食
今朝もちょっと時間はかかったものの数粒残しただけで、ほぼ完食

その名も
ホリスティックレセピー

レンを飼うまでは知らなかったメーカーなのです
きー太今まで色々フードジプシーしたけど、どれもダメだったのに
レンが食べているので、そそられたのもあると思いますが
トッピングもなく、ふやかしただけで、こんなしっかり食べてくれるまでになるとは想像もしませんでした~

よく食べるようになり、一日一回だったう〇ちが、レンと一緒位の回数するようにもなりましたが
そのうち落ち着くでしょう

仲良くなるのはまだまだ時間がかかりそうですが
きー太の食欲に万歳です!!

そうそう、昨日フードと一緒にレンの血統書も届きましたよ
こんなに早くくるもんなんですね

きー太の血統書は結局未だに来ずじまい
てか、ブリーダーさんとも全く連絡がつかなくなってしまって・・・
ブリーダー崩壊なんかになってなきゃいいんですが・・・


ランキングに参加しています
来たよ♪のついでにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| きー太 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

