akkiといっしょ♪ 誤飲
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-10-14 (Sun)
レン、誤飲です・・・

ワイドハイター詰め替え用です・・・

買ってきて、収納するまでちょっと放置してました
ちょっと高い所に置いたし、まさか取るなんて思ってもみませんでした

レンの様子を見ながら行動していたはずなのに、電話がかかった一瞬目を離しました
その隙に袋を取り、噛んで破ったようです

穴が開いてました・・・

ペロペロしていて気付いたので、どの位舐めたのかわかりません
けど、床には結構液が漏れていました

その後、すぐに大量に吐きました
自ら水を沢山飲み

う〇ちを大量にして
また、大量に吐きました

掛かりつけの病院、日曜日は午前診はあるけど午後診はやっていない
けど、きー太やレンの主治医さんは、知り合いなのです
診察時間外だし、携帯の方に連絡させてもらいました

取りあえず、すぐに大量に二回吐いたのは良かったらしいです
そして、後はとにかく水を沢山飲ませてあげてと

で、もし急変するようならまたすぐに連絡してって言ってくれました

吐いた後はスッキリしたようで、元気にしていましたが
取りあえずサークルで休ませています

今、スヤスヤ寝ていますが
急変したらと思うと怖くて傍を離れられません

きー太がしなかったような事をレンはします
当たり前の事なのに
私の配慮が足りませんでした

レンに申し訳ない気持ちでいっぱいです

このまま元気なようなら、夜ご飯とかは普通にあげてもいいそうです

あれだけ吐いて、う〇ちもしたら、お腹に何も残ってないんだろうな
お腹空いているのかな?? もしくはそれ所ではなくムカムカして気持ち悪いのかな??

取りあえず起きたら、また水は飲ませようと思います

何か時間が経つのが妙に遅く感じます

レン、本当にごめんね


誤飲ですが
今回レンの場合はとにかく水を沢山飲ますように指示をもらいましたが
誤飲した物によっては水を飲ませてはダメな物はあるようです

とにかく誤飲したと思ったらすぐに掛かりつけの病院と連絡をとってくださいね




あ、今レンが起きました
しんどそうでもなく、ゲージから出してとアピールしています
元気そうです

けど、まだまだ心配です・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
| きー太 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

