akkiといっしょ♪ 誤飲  その後
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-10-15 (Mon)

 
昨日はレンに誤飲をさせてしまい
かなり気が動転してしまいました

夜は外食にしようと思っていたのもやめて、家でレンの様子をずっとみていました

やはり誤飲してすぐに大量に二回吐いたのが良かったようです
吐いた後はスッキリしたようで、遊びたい感じでしたが、一応昨日はサークルでゆっくりしてもらっていました

夜ご飯はフードをいつも通りしっかりペロッと食べました
お水もゴクゴク飲んでいました

004_20121015081438.jpg
豪快ヘソ天もご披露してくれました

人間のお医者さんのお友達と、動物のお医者さんのお友達とが適格に支持してくれたので本当に助かりました
恵まれた環境に感謝です♪

今朝からもレンはフードをてんこもり食べて、健康う〇ちもして、絶好調です♪

急変もせず、元気になってくれて本当に良かった
皆さまご心配おかけました
レンはもう大丈夫です
ありがとうございました


元気になったレンにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



| Ren | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

