akkiといっしょ♪ うちの怪獣
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-10-19 (Fri)
レン、サークルから出したらドタバタといつも全開で遊びます



次から次へとワルサ満開
020_20121019214146.jpg

私の指示に素直に従うのは
これの時だけ・・・
023_20121019214146.jpg
フードを持った時の
「ハウス」のコマンドには一発で従います

てんこ盛りのフードもアッいうま

きー太、全然食べ終わらないので
レンを先にサークルから出すと

025_20121019214145.jpg
ハイエナの如く、ここから離れません・・・

きー太は食べムラがかなりありますが
レンが来る前よりははるかに食べるようにはなってくれましたよ

kiren3_20121019214159.jpg
かなり遊んだので、サークルに撤収させようとしたら
まだまだ遊ぶ!!というので、一時間程延長で遊ばせました

どったんばったんと、走り回り、暴れまわり
ついにペースダウンしてきたので、サークルに入れたら
やっと眠たいお目目に・・・

2分で眠りについたレンでした

079.jpg

明日の朝までグッスリ眠ってね~
相変わらずレンは一人でサークルで一晩寝てくれていますよ

我が家のドッタンバッタン怪獣に
ポチッとしてくれたら嬉しいな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| Ren | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する