akkiといっしょ♪ レン 生後3か月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-10-20 (Sat)

 
おっさんの風格ですが
まだこの世に生を受けて
3か月のレンです(笑)

うちの子になって20日程たちました♪

よく遊び、よく寝て、よく食べ よく出し
毎日ドッタンバッタンとはちゃめちゃです(笑)
そしてとってもマイペース

001_20121020094725.jpg
レンは自分のお気に入りは全て自分の近場に置き
散らかすのは天才です

チラシや新聞、通販雑誌をビリビリにするのも大好き
口の回りに紙くずを沢山つけてご満悦~

ま、きー太もこの位の時一緒の感じだったな~
こうやって大きくなっていくんだね~

このままスクスクと成長してね

後、きー太と早く仲良しになれますように
私が間に入ってきー太をかばっているのがよくないのかな~
ま、まだレンが来て20日だもんね
焦る事ないっか~
レンのカミカミがましになったら、まったりするようになるかな~・・・ ってそれはいつの話やろ~?


そうそう、この間私がお仕事の日
アッキは短縮で私より早めに帰宅した時がありました

レンがサークルでう〇ちしちゃってフミフミゴロゴロしていたようで
アッキがレンをシャンプーして
ドライヤーまでしてくれたのです

今までは私の指示の元でしかした事なかったけど
きー太のシャンプーを何回か一緒にしていたので、要領はつかんでいたようです

ナイス!!
アッキ流石お兄ちゃんだね♪
これからもきー太とレンのよき兄、よき遊び相手でいてね


レン3か月おめでとう~のポチッをしていただければ
感激です~♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| Ren | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

