akkiといっしょ♪ 生後三か月のプレゼント
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-10-21 (Sun)
レンへの生後3か月のプレゼント
021_20121020204121.jpg
きー太も小さい頃は付けていたけど、お肌が弱すぎで首輪はダメでした~
レンの皮膚は今の所問題なさそうなので、とりあえず首輪を付ける事にしました

022_20121020204120.jpg
どうやら、有難迷惑だったようです・・・
チーン

ず~っと首をカキカキして気にしています

そこへプレゼント第二弾
052.jpg


さぁ、どうぞ~♪
024_20121020204120.jpg
レンはきー太に近い方から取りました

043_20121020204119.jpg

かと思えば
065.jpg
きー太が遊んでいたはずのケロちゃんもいつの間にかレンの手に

かと言って、ワンコちゃんの方もしっかり視野に入れているようですっ
055_20121020204143.jpg

067.jpg
れ、れんちん・・・
こわいです・・・

028_20121020204119.jpg
レンの隙をついて
ようやくワンコちゃんをゲットしたきー太です

よく頑張りました♪


ランキングに参加しています♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| Ren | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

