akkiといっしょ♪ 獣の棲む館
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-10-23 (Tue)
きゃーーーーーっ

何事~!! 

えらいこっちゃです

現場検証して犯ワン探しです
犯ワンは必ず現場に戻ってくる

ものの数秒でわれました

犯ワンはお前だーーーっ
003_20121023100649.jpg

って、レンを5分フリーにしたらこんなもんですわ~・・・

この後は恒例のプロレスごっこ

011_20121023100648.jpg
かわいいきーんのお口がだんだん悪くなっていってる~

021_20121023100647.jpg
ガラ悪すぎ~ 流石うちの子だわっ

023_20121023100647.jpg
きー太もだんだん激しくなっているのですが
噛み方が優しいです


この続きがまだ見たいという貴重な方は
動画でどうぞ~♪ ベッドの乱れは気にしないでね、きー太とレンがいつも荒らすのさっ




力はレンの方が強いけど機敏さではまだまだきー太にはかないません

033_20121023100707.jpg
きー太無駄に激しいような気もします
いい運動したね~
ぐっすりお休み♪

035_20121023100707.jpg
レンはフリーにしてても疲れたら休憩できるようになりました
お気に入りはソファの下です♪


かち合えば激しい二匹ですが
ま、そのうちまったりしてくれるようになるでしょう

ランキングに参加しています
ポチッとしてくれたら励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| きー太 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

