akkiといっしょ♪ ヤンチャ盛り・・・
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-10-27 (Sat)
レン胃炎のお薬は3日分頂いたので、まだ飲んでいますが
もう完全復活といってもいいでしょう

日に日にパワーアップしております
きー太もヤンチャやったけど、体が大きい分迫力が違います

朝から部屋を散々散らかしております・・・
010_20121027102151.jpg
ちなみにレンが格闘しているこの物体
ソファにあがる為のスロープなんですが
貼ってあるカバーを全部剥いでしまい、自由自在に動かします

きー太はカバーの端を噛んでちょっと引っ張る位しかしませんでした

お口も大きいですっ


017_20121027102150.jpg
なんせやる事が全て大胆です


スロープで遊ぶのは飽きたらしく
今度はソファの下からがさごそ聞こえてきます・・・
024_20121027102149.jpg


026_20121027102211.jpg
目が合いました 


022_20121027102149.jpg
アカンといっても無駄なようです・・・


032_20121027102210.jpg
苦いスプレーをふってみた所で関係ないようです
ま、ワイドハイター舐めちゃう位ですもんね・・・


「レン!!」床を叩いて大きな音を出すと取りあえずはやめて出てきました
029_20121027102210.jpg
ま、許しますけどね・・・
あんまりしないでよね・・・

030_20121027102210.jpg
このソファベッドまだ我が家にきて半年位なのよねぇ

恐怖の館にふさわしいグッズになってしまったわ・・・はぁ~


レンのヤンチャ度!体が大きい分、ホント大胆で
躾教室にでも通おうと本気で考えはじめた今日この頃です
まずはパピー教室からスタートね
取りあえずは狂犬病のワクチンまで終わらせないとダメかしらねっ

けど、レンでこんな感じやから大型犬飼ってはる所って尊敬だわ~

育児に格闘しています
応援のポチッと頂けたら元気がでます
宜しくです~♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| Ren | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

