akkiといっしょ♪ お散歩初体験♪
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-10-28 (Sun)
ま、お散歩といっても
家の前をちょっとウロウロさせただけなんですけどね

きー太の時はまずはリードに慣れて貰おうと、家の中で何回もリードを付けてお散歩前準備をよくしたものです・・・

二匹目ともなると、そんな面倒くさい事してられなく
いきなりリードつけてお外にポイッとしました
008_20121028105623.jpg


007_20121028105624.jpg
お家では大将のレンですが、『はじめて』の事には警戒心があります

005_20121028105624.jpg
今まで抱っこされて見下ろしていた場所
どんな匂いがするのかな~?
地面は固かったですか??

けど、もういいそうです・・・
012_20121028105623.jpg
いちゃつく二人♪

013_20121028110137.jpg
ま、最初やし、こんなもんにしておこうか~

けど、お家に入るには越えねばならない試練があります
じゃじゃじゃじゃ~ん
023_20121028110136.jpg
やっぱ、無理ですか!!

きーたんも最初は無理やってしばらく抱っこやったもんね~

と、思いきや
025_20121028110135.jpg
お、いきますか!!

え・・
026_20121028110135.jpg
どないやねん・・・

助けようとするアッキ
けどちょっと様子をみてみる事に
ren1_20121028110146.jpg

何回か行ったり来たり
躊躇していましたが
ついに!!
033_20121028113407.jpg
ドキドキすぎて浮かない顔のレンレンですが
よくがんばりました~

ま、初めてのわりにはきー太よりはいい感じでした
きー太はもう、抱っこ抱っこで足にぴょんびょんまとわりついて
オチッポなんて頑なにinしていたからね

ま、また晴れの日にまたお外出てみようね~

ランキングに参加しております
あなたのポチッとが励みになります♪
宜しくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

