akkiといっしょ♪ 初めてが沢山
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-10-29 (Mon)
今日はレンが我が家に来て一か月たちました
色んなハプニングもあったけど、すくすくと成長しております♪

さて、今日はレンに色んな初めてがありました
まず、自転車の前カゴテビューです
動じる事なく、どっしりずっしり乗ってくれました

で、目指すは長居公園

お友達と待ち合わせしてました~♪


レンより一か月お姉ちゃんでトイプードルのコロンちゃん

109.jpg

相変わらずキュート♪

022_20121029180523.jpg
コロンちゃん、かなり勝気な性格と聞いていて、ずっとレンと遊ばせたかったのよね~

023_20121029180522.jpg
二匹ともご挨拶も全然スムーズ

ま、いきなり遊べるでもなく
お互いクンクンしてる位だけど、仲良しになれそうな予感♪

ご挨拶が済んだ所で
公園の真ん前にある
ドッグカフェ
オッターティルへ移動しました

ま、ママ達はこれがメインだけどね(笑)

042_20121029180522.jpg
三匹中 二匹はパピーちゃんやし、残る一匹は出来れば空気になりたいであろう存在やし
記念撮影は到底無理ね~

045_20121029180521.jpg
ま~ ま~
きっといつかはいい写真が撮れるよねっ

063_20121029180554.jpg
きー太はすぐに私に抱っこをせがみ
ランチ食べてる間、レンをこの中に入れたら
うつらうつらしてきました~

ふと気付いたら
070_20121029180553.jpg
寝てるし~
こんな寝方してたら、まだパピーちゃんね~♪

きー太は滅多にお外で寝れる子ではないので
こんな所でもレンの大きさを感じたな~

うんうん いいよっ いいよっ

ランチも食べ終わり
レンも起きたので下に降ろしてみました~
051_20121029180554.jpg

なんか二匹でテンション上がってきましたよ~
rencor1.jpg
もうリードが絡まりくりっ

ならばと再度公園へ
107.jpg
きー太も取り合えずは降ろしてみるんだけど
もうすぐに抱っこをせがんできます
全然だめだ~

で、二匹ともクンクンしたり、気にはなるんだけど
レンはそこらに落ちてる落ち葉とかに興味がいったり、マイペースぶりをかなり発揮
ま、初回こんなもんにしておこうか~
と、お開きにしようと思っていたら

もう一人のママ友から電話があり合流する事に

コロンちゃんのお家に行かせて頂く事になりました
ま、私は数えきれない位お邪魔してますが
きー太とレンを連れていくのは初めて

そうそう、この自転車移動で前カゴ担当のレン
またしても、うつらうつらしだして、寝ておりました
やっぱ大物に間違いないねっ

そして、到着~
お邪魔しまぁす

そして、新メンバー
モコちゃん もうすぐ1歳ですっ
124.jpg
モコちゃん、実はコロンちゃんと本当の姉妹なのよ

二匹やっぱり似ているよねっ
可愛いし、なんかセレブな感じねっ

けど、モコちゃん
性格はきー太タイプ

参戦は出来ずに観戦しているだけでした

レンはお家に入るなり
まずはマイペースにクンクンとお家探検
それが終わるとコロンちゃんと遊びはじめましたよ
116.jpg

119.jpg

120.jpg

118_20121029180625.jpg
この後は二匹で延々激しい鬼ごっこを繰り広げるのでありました~

レンもやっと仲間と遊べた~って感じで、とっても楽しそうでした

社交的な子にする為にマメに遊ばそうね~

っと第一回目のパーティは幕をおろしました~



モコちゃんときー太もそのうち、ちょっとずつ遊べるようになっていってくれたらいいね♪

今日は初めての前カゴに始まり、初めてのお友達(2ワン)、初めての公園、初めてのドッグカフェ、初めてのお友達のお家 と初めてづくしだったレン

私も楽しかったけど、レンも間違いなく楽しかったでしょう♪


ランキングに参加しております
あなたの一ポチをお待ちいたしておりまぁす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| Ren | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

