akkiといっしょ♪ 後30cm
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-10-30 (Tue)
どったんばったんとさっきまで暴れていたレン
気が付いたら行き倒れてました

可愛い過ぎです~

きー太は私の肩に避難していたのですが
レンが爆睡している事に気付き
のそのそと降りて行きました

016_20121030205719.jpg
えぇぇぇぇっ
きーたん、そこでいいの??

レン近いよっ
いいの?いいの?

私の理想の図まで後30㎝ではございませんかっ

020_20121030205718.jpg
まだまだ離れてはいるけれど、こんな近くで寝ちゃうなんて

嬉しすぎですから~♪

レンもサークルに入れないと寝てくれなかったので
こんな風に自分のペースで寝れるようになったのも嬉しいなっ
kiren1_20121030205718.jpg


ちょっとずつ成長していく二匹に
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| Ren | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

