akkiといっしょ♪ 服従してるとみせかけて・・・
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-11-05 (Mon)
皆さま、いかがお過ごしでいらっしゃいますか??
我が家は先週から私がアレルギーと風邪のWバンチで、ちょっとしんどい感じでした
息子アッキも風邪かアレルギーかで土曜日には発熱
けど、日曜には根性?で熱をさげ、野球の試合に行きました
朝から熱は下がったものの、しんどそうで顔色悪かったので、休むようにいったのですが
大切な試合だからどうしても休めないっと・・・
しんどくなったら、いつでもお迎えにいくから無理しないようにいいました

試合は3回戦まで勝ち進んでいて次勝てばベスト8でした
結果は負けでしたが、とてもいい試合をしていたと思います

小4といえど、やる時はやる!!という大切な事が野球を通じてわかっていってくれてるような気がします


さてさて、我が家の2わんこですが
日々、激しさが増していっております・・・
005_20121105115906.jpg
おっ、きー太やるやん!!


一見きー太の方が優勢にみえますよね

004_20121105115907.jpg
服従するとみせかけて
実は作戦??

きー太、上にのっかっているものの
いつもレンにガブリンチョされております

これは遊んでいるのか、本気で喧嘩しているのか
未だ見極められない主でございます

ただ、二人の関係はまだまだという事はわかります~
ふ~

ランキングに参加しております
よければポチッとしてからお帰りくださいませ~
またのお越しを心よりお待ちいたしております♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| きー太 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

