akkiといっしょ♪ 譲れない物
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-11-08 (Thu)
なんでもかんでも、きー太が遊んでいる物は
全てレンが持っていっちゃいます

そんな時きー太は取り返そうとする時もあるけど
たいがい諦めちゃう
けど、そんきー太もママのお膝にいる時は強気になります
ママのお膝はきー太の物のようです

服従の姿勢を取りながらもガウガウと攻めてくるレン

008_20121108185214.jpg
レンもお膝に来たいらしく
諦めません

前から無理なら・・・
010_20121108191611.jpg
後ろから攻めてきたレンにきー太ガブっといました

きー太ついに怒ったようです
013_20121108185213.jpg
きー太もやる時はやるみたいです

レンにスイッチが入ってしまいましたっ
016_20121108185212.jpg

はい、激しい二匹の出来上がりです
017_20121108191610.jpg

そして、レンがエキサイトしてきたので
きー太をかばった瞬間にバクッてされました
037_20121108185228.jpg
レンは私を噛む気はなかったんですけど
きー太はいつもこんな感じでガブッてされているんですよねっ

ま、この後レンはちょっとガツンと叱り、サークルに入れましが
すぐに寝てしまい
反省したんだかしてないんだか・・・


ま、体は大きいけどまだほんの仔犬
まだまだヤンチャも沢山すると思いますが
きー太と仲良くスクスクと育ってね♪
025_20121108185229.jpg


ランキングに参加しております
是非ポチッとしてお帰りになってね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

